フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

■福田進一ギターリサイタル IN 田主丸!

CA3D0361.jpgCA3D0362.jpg

今日は、12月6日に福岡県田主丸にて行われる、「福田進一ギターリサイタル」の打ち合わせに、田主丸まで行ってきました。

会場となるのは、500席の音楽専用ホール「そよ風ホール」です。

このホールは、建設されて5年目ということもあり、

木の香りのする、気持ちのいい建物です。

ホールの音響も素晴らしいので、当日を楽しみにしています。

この5年間に、ギタリストとしては大萩康司さん(フォレストヒル企画)、村治佳織さんとリサイタルが行われているんですよ。

写真は、ホール内の様子と、すぐそばにある「田主丸駅」です。

カッバの顔をしている駅でした。

気がつくと至る所にカッバのオブジェが。。。

ここは、カッバの里なんでしょうね。