フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

■藤井眞吾先生特別レッスン

CA3D01130002.jpg

弊社アカデミー専門家養成コースの生徒さんを中心に、

京都在住の藤井眞吾先生による

特別レッスンを行いました。

2日間で13組というかなりハードな時間割でしたが、

藤井先生は、ひとりひとりに、何が足らないか、今後の勉強の仕方など、

細かく指導してくださいました。

10日後には、ワシントンDCと、ダラスで講習会とコンクール審査員として、アメリカ大陸を横断されるそうで、

そんなお忙しい中、今回も来ていただいたのです。

受講生も聴講生にも大変勉強になった、中身の濃い2日間でした。

ありがとうございます。