フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

■大萩康司、レッスンその後

濱勝.jpg

大発表会も無事終わり、普通の生活が戻ってきました。。。

ゲスト出演していただいた、大萩康司さんには、

今日まで、専門家養成コースの生徒を中心に特別レッスンをしていただいています。

昨日の3日は、休憩も含めてなのですが、7時間強のレッスンがありました。

受講生もですが、やはり指導される先生が大変ですよね。。。

しかし、さすが現在31歳の大萩先生は、休憩中に軽食をとられどころか、

チョコレート、1かけらも食べずに、生徒と向き合っておられました。

やっぱり若いです。私だったら栄養補給を(何度も)しなければ、

じっともしていられません。。。

レッスン修了後は、残った生徒さんと一緒に、とんかつを食べに行きました。

この写真は、食べ終わってみんなほっとした様子。。。

この日のスポンサーは森岡社長だったので、

みんな二重にほっとしているところです。。。

この後、フォレストヒルの店に戻って、

朝の4時までギター弾いていました。。

今日も特別レッスンがあるのに。。。