フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

■太宰府マンドリン倶楽部様!

CA3D01640001.jpg

4月18日に行われる、大宰府マンドリン倶楽部・春の定期演奏会

の為に、演奏会前の楽器メンテナンスにやってきました。

通常は、大宰府にある「いきいき情報センター」で練習があっているのですが、

今日は、ホテルニューオータニに隣接している、商業施設「サンセルコ」内のイベント広場へ行ってきました。

私達が到着したときは、メンバーの皆さんは、約2時間あまりのコンサートを、40人位のお客様の前で演奏されている最中でした。

ディズニーメドレーや、スペインもの、日本の曲など、

バラエティーに富んだ内容で、小雨混じりの天気に関わらず集まってくださったお客様は、大変喜んでいらっしゃいました。