フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

■鳥取大学医学部マンドリンクラブ様!

DSC_0007.JPG

昨日、伺いましたよ。。。医学部マンクラ。

このクラブは、入部当時はみんな、

鳥取大学本学(湖山キャンパス)のマンクラでクラブ活動を行い、

2年生になると、本学から医学部に移ることになり、

約80キロ離れた‘米子キャンパス’で活動するんです。

目の前が鳥取大学医学部附属病院ですから、

何かあっても安心です。。。

医学部だけあって、学生のみなさんも実習でかなり忙しそうですが、

練習もしっかりやっているようでした。。。

皆の練習風景をカメラに納めたかったのですが、

バタバタして忘れました。。。

ということで、なぜかお菓子。

これは、楽器販売&メンテナンスを行って帰る時、

学生さんから米子の銘菓のお土産をいただいてしまったのでした。。。

まぁすみません。こちらが持っていかなくちゃいけないのに。。。