フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

■鳥取大学ギターアンサンブル部様!&マンドリンクラブ様!

RIMG0022.JPG

先週のことなのですが、

弊社アカデミー・マンドリン科講師の高橋和彦先生と、

ギター科の竹内竜次先生のお二人をお連れして、

鳥取大学のギターアンサンブル部とマンドリンクラブへ行ってきました。

2.3日前に大雪となって、(私達の運転で)鳥取まで行けるかな?と、とても心配していました。

しかし、大変ラッキーなことに我ら一行の来鳥時は、

雨や霧は出ていましたが、何とか到着することが出来ました。

弊社は夏に鳥取大学の皆さんに新入生の楽器を購入していただくのですが、

その時に、楽器販売だけではなく、

なかなかプロの演奏を聴く機会のない学生さん達に、弊社からの無料演奏会を(毎年)行っております。

しかし、夏に先生方の都合が付かなかったので、12月に改めて行きましょう。。。となったのでした。

マンドリン無伴奏など初めて聴いた方もたくさんいらっしゃったはずです。

終了後、個別に先生へ質問を熱心にたくさんしていましたね。

RIMG0029.JPG

短い時間(18時30分〜23時)でしたが、とても良い雰囲気で終わることができました。

又、来年も行きますね!