フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

■ギタリスト・益田正洋氏来店!

20110113_140908.jpg

年末に、ギタリストの益田正洋さんにご来店いただきました。

彼とは、かれこれ20年のお付き合いになるでしょうか?

長崎に上手な小学生がいたのですが、それが正洋さん。

今では、弊社主催でリサイタルをしていただいたり、

「フォレストヒルニュース」(最近編集長の私がさぼっていて発行していませんが、)

にもコラムを書いていただいています。

3月5日(土)に、オペラシティ(東京)にて行われる、

正洋さんのリサイタルをのチラシをいただきました。

「スペイン美術と音楽の歴史」というタイトルで、

美術史家の川瀬浩介さんの解説とスライド、それと正洋さんの演奏があるそうです。

おお、興味深い。。もちろん東京に行って聴いてくれば良いんだけど、

博多でもこの企画、九州の皆さんと一緒に、聴いてみたいです。。。

しかし、博多はまだ決まっていませんので、

3月5日(土)午後2時開演 東京オペラシティ

まずは、お越しくださいませ!