フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

■佐賀ギター音楽院メンテナンス会〜その3

佐賀ギター音楽院.jpg

佐賀ギター音楽院主宰の関谷先生には、

開店以来25年、ずーっとご用命頂いています。ありがとうございます。

昨日の佐賀ギター音楽院での「楽器無料クリニック」は

写真のように行われました。

今回は、発表会前の楽器メンテナンスが中心ですが、

先生の計らいで、ギター小物から、楽譜、CD、弦を展示、販売もさせていただきました。

奥には、森岡のクリニックコーナー。

弦高の調整や、糸巻きの部品交換など、

お待ちいただいている間に調整させていただきました。が、

たくさんの方に来て頂きましたので、

ご来場ありがとうございます&お待たせしまして申し訳ありませんでした。

本当は、ギターの展示もしたかったのですが、

調整をたくさんさせて頂きましたので、時間がなくなってしまいました。

(関谷先生に何台かお預けしましたから、

ご興味のある方は是非、佐賀ギター音楽院まで!)