フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

■九州大学マンドリンクラブ&高橋和彦先生!

九大&高橋.jpg

今日は、九州大学マンドリンクラブの1年生が、マンドリンを購入にご来店下さいました。

ちょうど、マンドリン科の高橋先生のレッスン日でしたので、

先生の空き時間に、演奏してもらいました。

それも、今どの楽器を買おうかな?と迷っているところでしたので、

たくさんのメーカーのマンドリンで弾いていただいたのです。

間近に高橋先生の大迫力の演奏を聞くことができて、

学生さんも、目が“びっくりマーク”になっていました。。。

希望者は、高橋先生の体験レッスン(無料!)が受講出来ますよ。

お気軽にご相談下さい。