フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

予告「第28回フォレストヒルミュージックアカデミー大発表会」開催!

フォレストヒルミュージックアカデミーでは来る9月6日(日)と13日(日)の両日「第28回フォレストヒルミュージックアカデミー大発表会」を開催いたします。

会場及び開始時間は6日(日)は〈あいれふホール〉で10時30分開演(予定より1時間早くなりました)、13日(日)は〈福岡市美術館ミュージアムホール〉でマンドリン科は11時30分開演予定、ギター科は13時開演予定です。

 

現在、当アカデミーには在籍者数250名に及ぶ生徒さんが学んでおり、毎年大発表会には120名以上の参加があります。

今年は新型コロナ感染症の影響で例年より参加者は少ないですが、すでに60名以上の参加が決定しています。

 

フォレストヒルミュージックアカデミーでは創立以来、発表会を一般公開にて行っています。

生徒の皆さんが日頃の成果を発表する熱演をぜひ応援に来ていただきたいと思います。

入場は無料です。

また両日ともに講師演奏がございます。先生方の演奏もお楽しみください。


尚、この度の催しの開催に際して、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下をご確認のうえ、ご理解とご協力をお願い申し上げます。


1. 発熱や咳などの症状がおありの方、体調の優れない方はご来場をお控えください。


2. ソーシャル・ディスタンス確保のため会場内へのご入場を制限する場合がございます。時間帯によっては、ご入場をお待ちいただくことがあります。


3. 会場内ではマスクの着用をお願いいたします。マスクをご着用でないお客様のご入場はご遠慮ください。


4. ご入場時、検温および手指消毒へのご協力をお願いいたします。


5. 会場の指導により、ご来場者の皆様にお名前とご連絡先のご記入をお願いしておりますので、ご協力をお願いいたします。


6. 人と人との距離を最低1m (できるだけ2mを目安に) 空けるよう努め、ソーシャル・ディスタンスの確保にご協力ください。


7. 客席からのご発声、および大きな声での会話はお控えください。

 

f:id:FORESTHILL:20200822021828j:image

f:id:FORESTHILL:20200822021840j:image