フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

上野芽実先生 テレビ出演 10月4日ON AIR! TNC新番組「ミライへの1minute」

フォレストヒルミュージックアカデミー講師の上野芽実先生がTNCテレビ西日本で新しく始まる「ミライへの1minute」というテレビ番組に出演します。

 


この番組は

「地元・福岡(九州)の持続的な発展のため、魅力あふれる人材が集う街を作っていくためには、人々の心を潤し、あらゆる人が心豊かに暮らせる街づくりが重要です。

───魅力あふれる、芸術・文化がある街へ、、、───

西日本フィナンシャルホールディングスとテレビ西日本は、若くて才能溢れるアーティスト・アクターの未来を応援する。」という趣旨のもと、福岡県内在住の若きアーティストに視聴者の心に響く "1分間" に凝縮された渾身のパフォーマンスの場を提供する、という趣旨で制作された番組です。

毎週、九州に縁のある様々なジャンルのアーティストたちが登場し、番組の中では、出演者が編集無しの1カットで彼らが "今の全てをかけた" 1分間のパフォーマンスを披露します。

上野先生はこの新番組のスタートを飾るトップバッターとして選ばれ、出演が決定しました。

 


放送日時はTNCテレビ西日本で10月4日(日)午後5時40分からON AIRされます。

上野先生はこの番組の中で、ジャスト1分間の素晴らしい演奏を披露しています。

ぜひご覧ください!

f:id:FORESTHILL:20200929015552j:image

f:id:FORESTHILL:20200929015726j:image