フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

「九州大学マンドリンクラブ様」へ楽器メンテナンスにお伺いいたしました❗️

先日、九州大学マンドリンクラブ様へ定期演奏会前の楽器メンテナンスにお伺いしました。
九州大学マンドリンクラブには、毎年、春も秋も演奏会前には必ず2日間に分けてメンテナンスを行っております。
毎回部員の楽器だけでなく、スペア楽器まで、全てブリッジ調整、接点調整や弦高調整を行っております。

昨年から演奏会の延期があり、無観客演奏会を経て、完全予約制とは言え11月27日に第163回定期演奏会を開くことができて皆さん心から喜んでいるようでした。
「今回初めて人前で演奏します」と2年生の学生さんから聞くと、コロナで思うようにサークル活動ができなかった、失われたこの約2年間は不自由な事だったと改めて感じました。このまま収束して来年の新入生は今まで通り迎えられると良いですね。

 

演奏会は完全予約制です。是非お越し下さい。
11月27日(土) 18時開演
ももちパレス大ホール
入場料500円(小学生以下無料)
問合わせ 080-4496-2811  /  qmcsyoki@gmail.com

f:id:FORESTHILL:20211117162716j:image

f:id:FORESTHILL:20211117162644j:image