フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

第47回 GLC学生ギターコンクール(東京) 高校生部門にて好成績を得ました!

昨日8月2日(火)、豊洲シビックセンター(東京)にて「第47回GLC学生ギターコンクール 第2次予選及び本選会」が行われました。高校生部門にフォレストヒルミュージックアカデミー上野芽実先生クラスで学んでいる小林玄司君と藤野あかりさんが参加しました。

 

2人とも1次予選はすでに通過しており、当日の2次予選に臨みました。2次予選では参加者16人のうち5名が選ばれ2次通過者となるのですが、2人とも見事に本選出場者となりました。

 

本選の結果は小林玄司君が銀賞に輝きました!!

藤野あかりさんは上位入賞は逃しましたが、レベルの高い出場者の中で、本選出場を得たのは素晴らしい実績だと思います。

この結果は2人の努力はさることながらギター科の上野芽実先生、ソルフェージュ科の夏川由紀乃先生のご指導の賜物だと思います。

 

今後の成長が楽しみな2人を皆さまで応援していただきたいと思います。

 

f:id:FORESTHILL:20220803175722j:image