フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

■終了!25周年企画

5人.jpg

弊社の創業25周年企画(ギターの部)も、無事終了いたしました。

3時間30分という長い時間でしたが、あっという間のひとときでした。

ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。

そして、素晴らしい演奏をしてくださった、大萩さんをはじめ講師の皆様、

本当にありがとうございました。

5重奏の「泥棒かささぎ 序曲」の前に、

ハッピーバースディの演奏がはじまり、中野先生の音頭で

満席の皆様による、大合唱がありました。

弊社の創業25周年と、森岡の誕生日が同じ。。。ということで

先生方から、森岡へのサプライズプレゼントがありました。

(私も知らなかった。。。感激涙)

ケーキ.jpg

中野教室のAさんからの特別仕様ケーキ(すごく大きいのです)のプレゼントもあり、

とても心に残る、創業記念日&誕生日となりました。

ありがとうございました。

次回、30周年の時は、赤いベストで森岡が演奏を披露。。。

出来ると良いのですが。。。