フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

■寒田ギターマンドリンクラブ、ジョイントコンサート出演!

RIMG0008.jpg

先日、大分市を中心に活動をしている、

「寒田ギターマンドリンクラブ」様の楽器メンテナンスに行ってきました。

10月30日に、大分市の「iichiko音の泉ホール」で行われる

第18回マンドリンジョイントコンサートに出演されるそうです。

寒田ギターマンドリンクラブの皆さんの演奏を聴きつつ、

楽器の調整や、弦の交換をさせていただいたんですが、

練習中は、集中して演奏されているのに、

休憩中は、バッチリくつろぐ。。。

とてもメリハリがきいていて、

初心者も気軽に入団できるようなとても開放的な雰囲気でした。

団員の皆さんは、帰り支度も済んでまさに帰ろうとしているときに、

「記念写真を撮りたい!」という、私の急なお願いにもかかわらず、

集合してくださいました(既に帰られた方もいらっしゃいます)。

すっかり片付けも済んでいたのに、

わざわざ楽器まで出して、気軽に集まってくださって、

本当にありがとうございます。

最後まで楽しいクラブの皆さんでした。

RIMG0102.jpg

チラシを見たら、演奏曲目がたくさん並んでいます。

寒田GMさんがどの曲を演奏されるのか尋ねておりませんが、

他の団体の方の演奏も楽しいですから、

是非、ご来場くださいませ!

第18回マンドリンジョイントコンサート

2011年10月30日 午後2時開演

iichiko 音の泉ホール

入場料:500円