フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

■一柳邦彦氏ギタークリニック終了

一柳さん.jpg

3月3日4日の「一柳邦彦氏によるギタークリニック」も

盛会のうちに終了することができました。

御来店いただきました皆様、ありがとうございました。

一柳さんは、ギターを一目見ては、

「あまり弾いていないでしょ?」とか

「熱があたっていますね」

「ギターが乾燥しすぎです。。。」など、

健康状態を判断してくださいました。

皆さん、日頃のギターに対する疑問を一柳さんにお尋ねすると、

いろんな事を話してくださいました。

2日間では足りない。。。1週間くらいずーっと、一柳さんのお話し聞きたい気分でした。

私たちは楽しかったですが、一柳さんはさぞお疲れになったことでしょう。

でも、又お待ちしています!

今回、クリニックにお見えになれなかった方、

次回お待ちしています!