フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

■3人の若手ギタリストによるサロンコンサート終了!

7月14日(土)に、弊社フォレストヒルフロアにおきまして、

当アカデミーで勉強している3人のコンサートを行いました。

19:30開演(入場無料)

九州地方は各地で大変な豪雨に見舞われ、

お客様の中にも、残念ながら「行きたいのに、家から出られない!」

という方が多数いらっしゃいました。

そんな中で、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

本日の3人の演奏者の中にも、自宅が被害にあってしまった。。。という者もおります。

RIMG0082.JPG

■■ 野口 順平 ■■

11月のある日 (L.ブローウェル)

エチュードNo.17 (D.アグアド)

マルボロは戦争に行った」の主題による変奏曲Op.28 (F.ソル)

大聖堂 (A.バリオス)

RIMG0085.JPG

■■ 吉岡 美砂恵 ■■

メヌエット形式の練習曲イ長調、ムーア風舞曲、アラビア奇想曲 (F.タレガ)

ベネズエラワルツ2番、3番

燕が我が家に帰る時 (F.W.アプト〜J.K.メルツ編)

第2グランドソナタOp.25よりメヌエット、第2幻想曲 (F.ソル)

RIMG0094.JPG

■■ 安田 大弘 ■■

11月のある日、黒いデカメロンより第1楽章 (L.ブローウェル)

エチュードNo.17 (D.アグアド)

エチュードNo.3 (H.ヴィラ=ロボス)

ソナタより第1楽章 (J.トゥリーナ)

RIMG0097.JPG

アンコールに、P.グラニアーニの「三重奏曲 ニ長調 作品12」を

3人で演奏しました。

お客様との距離がとても近いので、

ちょっと緊張気味で始まったコンサートでしたが、

暖かく、和やかな雰囲気に包まれ、

とても、気持ちの良いコンサートでした。

最後は、お客様から素敵な花束を、演奏者一人一人にいただきました。

ありがとうございました。

まだまだ勉強中の身ではありますが、

一歩一歩前に進んでくれると信じています。

みんな!頑張ってね!!応援しています!!