フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

ループ橋!

木曜日に、宮崎県小林市に行ってきました。

私たちの長距離の移動は、通常夜が多いのですが、

この日は一日中予定が詰まっていたので、

珍しく昼間に、宮崎から山口に移動しました。

写真は、高速道路のサービスエリアから見た、

「えびの」のループ橋です。

店を始めた頃は、高速道路が通じていなかったので、このループ橋に随分お世話になりました。

(大萩康司さんも、この道を通って弊社の教室に通ってきてました)

このループ橋で事故にもあったりしましたが、今では懐かしくも思えます。。。

image-20121110050116.png