フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

出張の友

私たちの出張に欠かせないのは車です。
100%自走しています。
クラシックギターばっかりですと、ケースに入れて、19本は運ぶことができます。
背の高いワゴンタイプですともっと載せる事ができるのですが、
長時間の運転は結構きついんですよね。
それと、有る程度スピードが出ないと
約束の時間に間に合わないのです。。。
そんなこんなで乗用車タイプのワゴンタイプに乗っています。
今年で丸4年となりましたが、結構走っています。
先日キリのいい数字が並びましたので
記念撮影致しました。
3971D3D5-E55C-4DD8-8D0D-45ABB3ED60AA.jpg
その後2週間でプラス2000キロ、走ってしまいました。
F57D5819-0D35-40BC-8700-34E665498528.jpg