フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

サロンコンサート終了しました!

第65回フォレストヒルサロンコンサート終了しました! 今回は15組の生徒の皆さんがご参加下さり大盛り上がりでした。 皆さんのギターが好きな想いが音楽となって満たされるサロンコンーサートは、毎回とても楽しいひとときです。 生徒さんの演奏の後には中野先生、三良先生、上野先生の講師演奏があり、そして続きましてスペシャルゲストの登場です! なんとなんと! マスタークラスのためフォレストヒルに来られていた福田進一先生が演奏して下さったのです! たくさんたくさん弾いて下さり、なんて豪華サロンコンサートだったのでしょう。。。 今年新たにCDに収録予定という、イギリスものの新曲も聴くことができ、感激でございました。。。 IMG_1532.JPG 福田さんを囲んだ終演後の打ち上げも(さらに?!)大盛り上がりで、何本ビール缶が空いたか・・は皆さんのご想像にお任せします・・・。(笑) フォレストヒルスタッフはいつもレッスンに来られる皆さんとそれぞれお話をさせてもらってますが、普段顔を合わせることのない、違う時間帯の生徒さんや他教室の生徒さん同士がお話しされているのを見ると、なんだかとても新鮮で、嬉しい気持ちになりますね☆ このサロンコンサートは2ヶ月に一度弊社1階フロアで開催しておりますので、普段の練習の成果を”気負わずに少しだけ”発表する場としてご活用いただけたら良いなと思っております。 次回開催は、5月頃を予定しております。 最後になりましたが、ご参加いただいた生徒の皆さん、聴きに来て下さった皆さん、そしてそしてゲスト演奏の福田進一さんありがとうございました!!!