フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

竹間久枝&益田正洋 デュオリサイタル 福岡公演!

みなさま、こんにちは。 今日の福岡は久々の雨模様でした。 そして今日から3月ですね。 もう3月!?と驚いてしまうフォレストヒルスタッフです・・。 さて、演奏会のご案内です。 来る3月13日(金)にあいれふホールにて 「竹間久枝&益田正洋 デュオリサイタル」 が行われます。 竹間さん、益田さん共に日本を代表するマンドリニスト、ギタリストですが、マンドリン&ギターのデュオは、九州ではなかなか聴くことが出来ない組み合わせですね。 このお二人のデュオのCD「スピリトーソ」が先月発売され早速聴かせていただきましたが、とても素晴らしい演奏でした! プログラムもジュリアーニやホフマンなどのクラシック中のクラッシック音楽を選曲されていて、とても聴きごたえがあり、ワクワクする内容です♪ 更に、福岡公演では特別ゲストとして、当アカデミー講師で同じく日本を代表するマンドリニスト、高橋和彦さんも登場します! どんな共演になるか楽しみですね。 福岡公演まであと2週間を切りました! 普段はマンドリン合奏団で演奏されている皆さま、ギターソロを演奏されている皆さま、マンドリン&ギターの美しい音楽を、音響の素晴らしいあいれふホールで堪能してみませんか?? pdf20150313.jpgpdf201503132.jpg 日時:3/13(金) 19:00開演 会場:あいれふホール 福岡市中央区舞鶴2-5-1健康づくりサポートセンター10階 入場料:一般3,240円 学生2,160円 ※フォレストヒルミュージックアカデミー生徒は一割引 チケット/お問い合せはフォレストヒルまで! お電話:092-715-3822 メール:info@foresthill-morioka.com フォレストヒルWebショップ フォレストヒルHP