フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

第23回フォレストヒル大発表会 会場決定!

近年多くの生徒の皆さんにご参加いただき、一日で収まりきらず、2日に分けて開催しているフォレストヒル大発表会。

今年の発表会は9/12(土), 9/13(日)の2日間で行われます。

そしてそして、会場が決定いたしました!

12(土)・・・西南コミュニティーセンター

西南学院大学 東キャンパス内 福岡市早良区西新6-2-92)

13(日)・・・あいれふホール

(福岡市健康づくりセンター10F 福岡市中央区舞鶴2-5-1)

そうなんです。1日目と2日目の会場が違うのです。

行ったら誰もいない・・・なんていう寂しい事がないように皆さまくれぐれもお気をつけ下さいませ!

開演時間は未定ですので、追ってこちらのブログやフォレストヒルHPでお知らせいたしますね。

今年は大合奏があったり、いろいろと工夫をこらしてより楽しめる会にしたいと思っています!

お楽しみに〜!

そして生徒のみなさん!発表会を目標に頑張りましょうね〜!