あっという間に約2週間たってしまいましたが、
7月31日に弊社主催で行いました、「ガラコンサート&プレコンサート」お越しいただきました皆様、ありがとうございました。
先生方の優雅な演奏とは正反対に我らスタッフは、むちゃくちゃバタバタしてしまい、御挨拶どころでは無いくらい慌ててしまいました。
そこが唯一の心残りでした。
今回の演奏会を企画するにあたって、
フォレストヒルには、たくさんの講師がいるので他には出来ないような催しをしてみよう。。。と言うことになり、アンサンブル中心の演奏会を行いました。
このような先生方と同じ方向を向いて、お仕事できる喜びにも浸りつつ、創業30周年に向けて、日々努力いたします。
又、ガラコンサートの前に行いました、
若者4人による「プレコンサート」では、皆集中した演奏を披露してくれました。アンサンブルの練習には、下関より中野先生が毎回駆けつけてくださって、頭の下がる思いでした。若者達には、演奏だけでなく、師匠のそのような姿も心に刻んで欲しいと思います。
今後共宜しくお願い申し上げます。色んな30周年企画も考えておりますのでお楽しみに。
左から野口順平 森田莉子 大塚勇馬 福山昌吾
講師全員で2つのマンドリンの為の協奏曲(ヴィヴァルディ)
演奏会後、ソルフェージュ科講師一同と夏川先生