フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

宇部マンドリーノ様!

昨日は、「宇部マンドリーノ」の皆様の楽器メンテナンスの為、ヒストリア宇部 へ伺いました。
いつもは、森岡と私の二人でお邪魔して、
弦の交換、ブリッジ調整、弦高調整と行います。
しかし、練習で会場が使える時間は限られている上に、
宇部マンドリーノには部員がたくさんいらっしゃる為、
私達が時間内に全員の弦交換を終わらせる自信が無かったので
今回は急遽上野先生にお願いして同行してもらいました。
折角ギタリストが来ているのなら。。。となり
大切な練習時間をお借りして、
団員の皆様に上野先生にギター演奏を聴いていただくことになりました。 
1曲のつもりでしたが、リクエストをいただいて、「アルハンブラの想い出」。
演奏会前の貴重な練習時間なのにありがとうございました!
4464CCD3-AFC0-42D9-BE8D-BC064DC3CAE0.jpg