フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

山口ギターコンクール!

明日(7日)の日曜日は山口県ギター音楽協会主催の
「山口ギターコンクール」が下関生涯学習センターにて行われます。
このコンクールには、当ミュージックアカデミーの生徒さんも9人エントリーしていますので、
昨日の金曜日に弊社フロアにてリハーサル会を行いました。
平日と言うこともあり、遠方の生徒さんもいらっしゃるので全員というわけにはいきませんでしたが6人の生徒さんが集まりました。
それぞれの良いところや課題点も見つかったようです。
11月に行われる、「九州ギター音楽コンクール」にエントリーしている(テープ予選の結果もまだですが)
大塚勇馬君も参加してくれました。
フォレストヒルのステージは大変弾きにくい(聞いてる方は間近に演奏が聴けて嬉しいんですが)らしいのですが、
今回みんなちゃんと弾けていたので、全員優勝間違いなし!です!
明日のコンクールは、主任講師の中野先生が審査委員長、近藤先生も審査員、三良先生はゲスト演奏。森岡ステマネ、芽実先生と私はスタッフということで
フォレストヒルが全面的にサポートしているコンクールです。
沢山の部門があり、エントリーしやすいコンクールです。
過去森岡も参加したことがあります(上級の部 1位なしの3位!)。
是非、皆さんもどうぞ。976AC8BF-5049-4D54-A554-942C1F0EC01D.jpg
中学生の部 園田幸志郎君
8BBE1753-AFAA-4E4C-B04B-A6881178CA30.jpg
中学生の部 崎元拓実君
7FF4C4C3-50A3-4482-9CF3-084FB45E1546.jpg
中級 藤木浩平さん
3981C957-F89D-4C81-9A98-C8B330888E22.jpg
上級 松元将太郎さん
C9672F6C-6BAA-4D1C-9B9D-C719CA07C51F.jpg
上級  福山省吾さん