フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

上野芽実先生による レベルアップセミナーin八女!

7月29日に上野芽実先生による第7回レベルアップセミナーを、

「おりなす八女」にて行いました。

この会は、UGEで指導されている石井先生のご依頼で、

皆さんに正しく楽しいギターを皆さんに知ってもらいたい!という熱い思いから

当アカデミー講師の上野芽実先生の指導で、今回が7回目となりました。

『音楽技術はなかなか練習の成果が目に見えにくく、そこが悩ましい所ではありますが、正しい技術を知り、その線路に乗って進んでいくことで、少しずつ前に進んで行きます。

1年後の自分を夢見ながら、また1年前の自分を思い返しながら、毎日の練習に取り組んでみましょう。』

とは上野先生のメッセージ。

確かに皆さん、確実に上達されています。

セミナーは、今後も続いていきます。
7DCFB504-2ADA-4D3E-A93D-6227EEE7980A.jpg
377039C6-E39D-4CF3-825F-FF60410E0A27.jpg
EFE6FD89-982C-4E92-B738-9D9656FDD056.jpg