フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

福岡女子大学マンドリンクラブ様!

本日は、福岡女子大学マンドリンクラブにお邪魔しています。

数年前から、部員の数で苦しんできていた女子大でしたが

今年は1年生が沢山入部されましたので、

弊社からお祝いの意味も込めて、

マンドリンの高橋先生とギター上野芽実先生に、

演奏会と講習会をお願いしました。

新入生は、本格的なプロの演奏も指導(マンドリン系には東さんがボランティアで指導されています)は見たことも聴いたこともないでしょうか刺激になったのではないでしょうか?

弊社の31年前(その頃は学内の3分の1がマンクラ在籍だったそうです!)からお付き合いをさせていただいて、おりました。

ここから又、復活していただきたいです。

340BA5B5-FFCB-4EE8-9F73-D57B894CEFA1.jpg