フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

上野先生が「名古屋ギターフェスティバル2019」にて秀演!

去る8月1〜4日に「名古屋ギターフェスティバル 2019」が行われ、講習会とコンサートが4日間に亘り行われました。
3日(土)には宗次ホールにてフェスティバルのメイン行事として昼夜に亘ってコンサートが行われ、夜公演では「麗しき女流ギタリストの世界!」と銘打ったコンサートが行われました。出演者はイリアナ・マトス、朴 葵姫、そしてフォレストヒルミュージックアカデミー講師の上野芽実先生でした。
上野先生の演奏は現在活躍中の2人に負けず劣らずの秀演で、ホールを埋め尽くした満席のお客様から大きな喝采を浴びていました。
終演後のCDサイン会でも上野先生に多くのお客様がサインを求めて列を作っていました。
その他期間中にはフェスティバル関連行事としてマスタークラスが行われ、上野先生も講師を務めました。
このフェスティバルも今年で7回目ということですが、企画・プロデュースされる生田直基さんのご尽力により来年以降も継続されるようです。
サイン会での朴 葵姫さん、イリアナ・マトスさん、上野先生
C2897D52-1690-48BD-A478-0447DFF49E7D.jpg