フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

映画「マチネの終わりに」見ました!

「マチネの終わりに」を公開二日目に見てきました。

福田進一先生より、平野啓一郎さんが、毎日新聞にこの小説を連載している時から

福田先生を細かく取材されたという話を聞いていたり、

映画化されるということや、その収録中の裏話をいくつか(福田先生から)聞かせていただいたりしていたので、

ストーリーの面白さだけでなく、いろんな角度から楽しめた映画でした。

今回の映画には、ギタリストのパク・キュヒさん、上野先生、森田莉子さん、弊社スタッフの山田、森岡と私の6人で

21:25スタートのレイトショーに行きました。

セツナカッタ。。。あと、2回は見に行ってみたいと思っています。

美しい映像と、美しいギターの響きを楽しむ事ができます。

皆様、是非劇場でご覧下さい!

D32B1AB0-A98C-4674-B5EB-9C442B2EE13B.jpg