フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

年越し

071230_1658~01.JPG

今日から年越しの為実家に帰りました。

対応は年明けになりますが、ご注文は、メール・FAX・留守番電話にて承ります。

今日は天候が悪く、実家の宮崎(日向)に帰る為、大分高速道路を走っておりましたが、

日田~湯布院間が大雪で、最後は車の後ろを滑らせながら、必死で運転しました。

今回は私一人で運転の為、大変でした。

ずっと年末と思われないほど、のんびりした天気だったのに、この二日間は厳しい天気が続くそうです。

皆さま移動には気をつけてください。

それではよいお年を!

(写真は、分かりにくいですが、雪でナンバープレートがかくれてしまいました)