フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

■レオナルド・ブラボサロンコンサート終了!

~TS3E0119.JPG

レオナルド先生を、

フォレストヒルで独り占めしてもいいのでしょうか?

彼のすばらしい演奏を、九州の方だけでなく、

一人でも多くの日本中の皆さんに聞いていただきたいです。

昨年は、バンドネオン小松亮太さんとの

日本ツアーや、韓国公演で演奏したり、忙しい年でしたね。

今夜は、今年11月に行われる

「九州ギター音楽コンクール」の課題曲にも選ばれた、

レオナルド先生の作品を一足早く聞くこともできました。

独奏だけでなく、

松下先生との二重奏あり、

日本語での丁寧な解説もあり、

とても有意義なひとときでした。

本日も満席でした。

皆様ありがとうございました。