フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

上野芽実ギターリサイタル

来月の3月3日に 当アカデミー(専門家養成コース)の上野芽実さんのリサイタルを行います。 彼女は、昨年の「第52回九州ギター音楽コンクール」で第1位を受賞しましたので今回はその受賞記念リサイタルです。 彼女のブローウェルのソナタ(第3楽章)は圧巻で…

大萩康司新CD『アクアレル』入荷!

皆様のご来店をお待ちしています。 郵送も行っておりますので、お気軽にご注文下さいね!

上野芽実ギターリサイタル

来月の3月3日に 当アカデミー(専門家養成コース)の上野芽実さんのリサイタルを行います。 彼女は、昨年の「第52回九州ギター音楽コンクール」で第1位を受賞しました。 まだ、16歳の女子高生ですが、 出てくる音は誰にも負けません。 3月3日(土) 九州キリ…

福屋篤マンドリンリサイタル 終了!

本日は、お足元の悪い中、ご来場ありがとうございました。 福屋さんは、初めてのソロリサイタルと思えないほど、 堂々とした演奏でした。 次は熊本公演 2月23日(熊本市総合女性センター)を行います。 熊本の皆様、お待ちしております。

福屋篤 入賞記念マンドリンリサイタル

本日のマンドリンリサイタルは、18時30分開演となっております。 お間違えないようにお越し下さい。 また、午後4時までにお電話いただきましたら、前売券をご用意させていただきます。 是非、お越し下さいませ。