フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

■冬期休業

誠に勝手ながら 12月28日(土)〜1月5日(日)まで冬期休業させていただきます。 尚、レッスンは予定通り行いますのでレッスンスケジュールをご確認くださいませ。

福田進一九州ツアー 総まとめ

今年最後の福田進一ギターリサイタルです。 今日の福岡はここ一番の寒さと師走の慌ただしさの上に 「嵐」のコンサートも行われているので、 タクシーが捕まらなかったり、 道が混んでいたりして開演に間に合わないお客様が多かったのですが、 遅れてきたお客…

福田進一九州ツアー

9月から続いた福田進一九州ツアーも とうとう明日の福岡公演が最後となります。 と言っても、本日は八女公演中です。 明日のあいれふホールも残席が少なくなってまいりました。。。 明日は盛り上がりますよ。皆さん、お待ちしています。

福田進一ギターリサイタル イン 都城

今日は、都城公演です。 外はかなり冷えてきましたが、 ホールの中の福田さんとお客様の熱気が ロビーにまで伝わってきて 12月の寒さが飛んで行きそうです。

福田進一 佐賀公演の写真

きらびやかな内装がわかりにくいとの ご意見がありました。。。 実際はもっとキラキラなんです。。。

福田進一ギターリサイタル イン 佐賀

福田進一さんの佐賀公演は、 佐賀ギター音楽院主催で「ゼニス チャペル」で行われました。 響きが豊かな空間と、きらびやかな内装の ホールで 気持ち良く聴くことができました。。 教会で聴くバッハも素敵でした。。。

福田進一 大分公演終了

弊社アカデミー主任講師の 中野先生との二重奏です。 今晩は、二人が出会った約35年前のエピソードをお聞きました。

福田進一ギターリサイタルイン大分

今年最後の福田進一九州ツアーが始まりました。 大分公演が始まったところです。 (モニターが赤っぽいだけで、会場内はいつもの雰囲気です) 無伴奏チェロ組曲第1番(バッハ) ノクターナル(ブリテン) アラビア風奇想曲 アルハンブラの思い出 グランホタ…

福田進一ギターリサイタルツアー 開始!

26年間休まず、2年に一度行ってきた、 「福田進一ギターリサイタル 九州ツアー2013」も 明日から今年最後のリサイタルツアーが始まります。 11日:大分/12日:佐賀/14日:都城/18日:熊本/19日:八女/20日:福岡 と6公演と、マスタークラスが2日間です。 盛りだく…