フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

山口修とフォレストヒルの仲間達コンサート!

23日に弊社主催で今年最後のスペシャルイベントが終了致しました。このコンサートは今年、山口先生がギター界にデビューして45周年を迎えられたことを記念して、弊社が山口先生と夫人の純子先生を福岡にお迎えして、アカデミー講師全員との共演でデビュー45…

芦北町マンドリン協会様!

水曜日に「芦北町マンドリン協会」様に、楽器メンテナンスと、販売の為に練習場へお伺いしました。 このクラブはとても新しいクラブで、今年の4月に発足しました。中心となるのは、福岡大学マンドリンクラブOBで、芦北町長を務める竹崎一成町長と、長崎大学…

マンドリンフェア!

22日までマンドリンフェアやっています。(フェア中も水・木は定休日です)。

マンドリンフェア開始です!

店が狭くてマンドリンが並びません!10日〜22日まで水・木以外に「マンドリンフェア」やります!是非お越しください!(ケースに入れっぱなしの楽器がまだまだたくさんあります。ご希望の楽器がありましたら、お声かけてください!)

鹿児島大学マンドリンクラブ様!

ギターフェアの合間(弊社は水・木定休日です)に、鹿児島大学マンドリンクラブへ、定期演奏会前の、無料楽器メンテナンスに来ました。調整の最後に、マンドセロの弦の巻き方をお伝えしています。 第48回鹿児島大学マンドリンフェアとクラブ 定期演奏会12月9日…

第77回サロンコンサート終了

先週の土曜日(11月25日)に弊社のフロアにて、2ヶ月に1度の生徒さんによる「サロンコンサート」を行いました。出演希望の皆さん全員に演奏していただきたいのですが、時間の都合上、予定の組数になったところで、締切をしています。と言いつつも、もう一人、…