フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

島根大学ギター部様!

6月28日には、島根大学ギター部にて、新入生へのギター販売、上級生の楽器メンテナンス、そして弊社アカデミー講師の上野芽実先生のミニコンサートとミニ講習会と盛り沢山の一日を過ごしました。最後は部員の(25人くらい)爪を削って終わりました。皆さん、皆…

マンドリン科・高橋先生のレッスン曜日が追加となります!

マンドリン科・高橋先生のレッスン曜日が追加となります! これまで日・月(各2回)でしたが、このたび8月より 日・月・火(各2回) と曜日を増やしていただけることとなりました! ここ最近、お陰さまで生徒さんも増加しており、なかなかご希望の日時に レ…

荘村清志ギターリサイタル イン延岡!

延岡総合文化センターでの、「荘村清志ギターリサイタル」無事終了いたしました。ちょうど開場前は大雨でしたので、お客様が来てくださるのか心配でしたが、当日券も沢山出て、ほぼ満席状態となり安心しました。皆様、ご来場ありがとうございました。

荘村清志ギターリサイタル イン延岡!

12日の日曜日は、宮崎県延岡市の「延岡総合文化センター」におきまして、『荘村清志ギターリサイタル』行います。14時開演で、当日券は2300円です。荘村さんは、延岡(県北)での演奏会は初めてだそうです。日向出身の私としては、自分が関わったクラシックギタ…

三重奏の世界!

8日の水曜日は.佐賀市の歴史民俗館『浪漫座」にて、関谷静司アンサンブルの世界 シリーズ1「三重奏の世界」が行われました。この演奏会は、佐賀市在住のギタリスト・関谷静司先生が、二重奏、三重奏、四重奏のコンサートを先月から3ヶ月連続で毎回ゲストをお…

近況報告

弊社の先週の1週間について5月25日は、「佐賀大学クラシックギターハーモニー」様に伺って、新入生へのギター販売と、上野芽実先生によるミニコンサートと、公開レッスンを行いました。 28日は、おりなす八女にて、上野芽実先生による3回目の講習会を行いまし…