フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

■熊本ギターフェスティバル!

熊本市の「健軍文化ホール」にて、ギターフェスティバルが行われています。 入場無料。17時過ぎまで開催されています。 弊社も見本市行っています。 CD、楽譜1割引。 弦半額! 小物2割引!です。 まだ間に合いますよ、是非、ご来場ください。

■山口県立大学マンドリンクラブ様!

来月記念演奏会を予定している、 山口県立大学マンドリンクラブへ、 演奏会前の楽器メンテナンスにいってきました。 11月20日に記念演奏会を行います。 (18時開演 大学内の新講堂) お時間のある方はどうぞおでかけください!

■駐車場のこと

みなさま、こんばんは。 弊社にはご来店の皆様のために駐車場を準備しております。 弊社店舗横にあります、「Jフラット」というマンション奥に2台準備しております。 向かって左から2台です。 ご来店お時間によりましては 2台とも使用しているかもしれません…

■福岡女子大学マンドリンクラブ様!

昨日は、福岡女子大学マンドリンクラブに 定期演奏会前の楽器メンテナンスに行って参りました。 このクラブは、専用の練習場(いえいえホールと言ってもいいくらい!素敵な場所です)で、 和やかな雰囲気の中練習していらっしゃいます。 10月31日(日)、学…

■藤井眞吾 マスタークラス!

16日と17日は、当アカデミー特別講師の藤井眞吾先生による マスタークラスを行っております。 専門家養成コースの生徒さんだけではなく、 広く生徒さんに受講していただいています。

■チルコロマンドリニスティコテレフォニアーナ様!

定期演奏会前に、団員の皆様の楽器メンテナンスに参りました。 24日の日曜日に、「50周年記念演奏会」が開催されます。 森岡は当日の調弦もさせていただきます。

■大萩康司ギターリサイタル IN 沖縄!

本日シュガーホールで行われる、大萩康司ギターリサイタルの前に、 大萩氏は沖縄での初舞台を踏んできました。 9日「パレット」(と言いましたら地元の方はおわかりになりますよね?)で 沖縄マンドリンクラブの定期演奏会がありました。 その演奏会に、翌日…

■大萩康司ギターリサイタルイン沖縄!

只今、沖縄に来てます。 10日にシュガーホールにて、コンサートを行います。 18時30分開演 お問い合わせは、09097858731(古波津)まで。 お待ちしています。

■今村泰典テオルボリサイタル イン 北九州!

昨日の北九州公演には、平日にもかかわらず、 山口県や、大分県からも駆けつけてくださって皆様ありがとうございました。 バッハ(チェロ組曲第1番)、印象的でした。 今村先生の確実なテクニックと、 フレーズの自然さを聴くことができて 今日はとても幸せ…

■臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、研修のために 10月10日〜12日まで臨時休業させていただきます。 発送作業も10日から14日までお休みさせていただきますので よろしくお願い申し上げます。

■半額セール!(VHS)ですけど。。。

在庫一掃セールの第1弾として、「ビデオテープ」を全品半額にします。 「ビデオデッキ、持っていません。。。」などとおっしゃらないで、 是非このチャンスをお見逃しなく。。。 http://foresthill.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=651122&csid=0 に載っている商…