フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡大学マンドリンクラブ様へ演奏会前の楽器メンテナンスにお伺いしました

新入部員の勧誘とスプリングコンサートの準備でを頑張っている福岡大学マンドリンクラブ様に楽器メンテナンスでお伺い致しました。 伺った日は本番1週間を切っているところでしたので練習にもかなり熱が入っていました。この日は同大マンドリンクラブのOBで…

開催予告!「福田進一 ギターコンサート〜ヴァリエーションの系譜」

フォレストヒル音楽工房では来る5月21日(火)に「福田進一 ギターコンサート〜ヴァリエーションの系譜」を主催いたします。会場は福岡市中央区大名にある〈大名MKホール〉です。 今回のコンサートは東京、名古屋に引き続き行うもので、【ヴァリエーションの系…

終了!「朴 葵姫ギターリサイタル&マスタークラス」

先日弊社フォレストヒル音楽工房にて主催した「朴 葵姫ギターリサイタル、マスタークラス」は盛会裡に修了いたしました。 ご来場いただきました皆さまには御礼申し上げます。 フォレストヒルと朴さんとのお付き合いは2000年に始まり、はや24年を経過していま…

公演迫る!「朴 葵姫ギターリサイタル&マスタークラス」

4月14日(日)に〈あいれふホール〉で行う「朴 葵姫ギターリサイタル」は残席は僅かとなりました。まだご予約は可能ですので、お早めにお申し込みください。当日の演奏曲目に一部変更があり、「A.ヒナステラのソナタ〉がプログラムに加わっています。 また前日…

鹿児島大学クラシックギタークラブ様に演奏会前のメンテナンスにお伺いしました

先日お伺いした時は、まだ春休み期間中でしたので新入生はいませんでしたが、こちらのクラブはこのコロナ禍で活動もままならない状況の中、毎年新入生が15人前後入部していて、九州内のギタークラブの中では最も大所帯となって活動しています。今回も、個人…