フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホークス優勝セール! (11月1日より)

地元プロ野球チームの、ソフトバンクホークスが、3年振りの日本一となりました!11月1日より『優勝セール』を行います。内容は明日発表しますので、お楽しみに。。。今年は2回も目の前で胴上げ見ることができました。これで落ち着いて仕事できます。

佐賀ギター音楽院による、「無料体験&コンサート」

明日の10月25日、26日に、佐賀ギター音楽院の関谷先生企画により、佐賀県国際交流プラザで、12時から17時まで、ギターのミニコンサートとリクエストコンサート、そして体験レッスンが行われます。講師は、佐賀ギター音楽院院長の関谷先生とですが、今回は特…

■おめでとうございます!高橋香瑠さん。第24回日本マンドリン独奏コンクール優勝!

昨日行われた 「第24回日本マンドリン独奏コンクール」にて 第1位を受賞されました。 高橋香瑠さんは、 弊社アカデミーマンドリン科講師、高橋先生の生徒さんですが、 当アカデミー所属ではなく、 高橋和彦先生主宰の「ピュウ音楽院」所属の方なのでした。 …

朴葵姫CD!

先月弊社主催にて行われた朴葵姫ギターリサイタルでは、 圧倒的かつ繊細な演奏で私たちを魅了してくれた朴葵姫さん。 美しい音色で奏でられる流れるような音楽に 感動を覚えたご来場のお客様も多かったのではないでしょうか。 そんな朴葵姫さんのこれまでリ…

九州ギターフェスティバル イン 別府

本日は、13時より別府市の「ビーコンプラザ」においてサンシティー音楽院主管で、九州ギターフェスティバルが行われました。弊社はギターや関連の小物楽譜を展示販売致しました。見本市の準備と接客で演奏がまるで聞けなかったのが悔やまれます。。。とても…

優勝セール

しつこくて申し訳ありません。スタッフがチラシ作りました。

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら 10月5日は、「九州ギター音楽フェスティバル イン 別府」にてギター見本市を行います。その為に、臨時休業させていただきますのでご了承くださいませ。皆様、別府でお待ちしています。楽譜、その他すべてを、「フェスティバル価格」にてお渡…

ソフトバンクホークス パリーグ優勝セール!

皆様、応援ありがとうございます。10月2日に、ソフトバンクホークスがパリーグ優勝いたしました!優勝を記念いたしまして、楽譜、CDを全品2割引させていただきます。︎10月14日まで︎(ただし在庫のある商品のみです)ご来店いただいた方も、ご注文の方もどなた…