フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ、第29回フォレストヒルミュージックアカデミー大発表会です❗️

19日(日)に弊社のミュージックアカデミーの大発表会を「あいれふホール」にて行います。多数の生徒さんに参加していただくようになり、10年前から弊社の発表会は2日間に分けて行っています。両日ともあいれふホールにて行いますが、1日目の参加延べ人数70…

「大分大学マンドリンクラブ」様にメンテナンスに行ってきました❗️

先日大分大学マンドリンクラブの定期演奏会前の楽器メンテナンスに行ってまいりました。 大学の方針として、新型コロナウィルス拡大防止のためつい先日まで県外者の来校禁止でした。しかしようやく解禁となりましたので早速楽器のメンテナンスに伺いました。…

「産業医科大学マンドリン部」様にメンテナンスに行ってきました!

先日12月6日、産業医科大学ギター・マンドリン部の定期演奏会前の楽器メンテナンスに行ってまいりました。 当マンドリンクラブは医学部と看護学部の学生さんで構成されています。昨年と今年で10名ほどの新入部員を迎えました。忙しい学業の中、コロナ禍も相…

弊社ホームページ、メール機能が復旧いたしました。

皆様へ 弊社ホームページ、メールがサーバーの不都合により機能が停止しておりましたが、復旧いたしました。 皆様にはご迷惑をおかけいたしました。 今後ともよろしくお願い申し上げます。 (株)フォレストヒル 森岡 晃

皆様へ至急のお知らせです❗️

お客様各位 いつもご愛顧いただきましてありがとうございます。現在弊社ホームページ、メールがサーバーの不都合により機能が停止しております。 皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、メールでのお問い合わせはkeikohamar@gmail.comにお願いしたします。 復旧…

終了!「山口大学マンドリンクラブ」講習会

先日、フォレストヒルミュージックアカデミー講師の上野芽実先生が山口大学マンドリンクラブのギターパートの技術指導を行ないました。 山口大学マンドリンクラブには2007年よりフォレストヒルミュージックアカデミーによる演奏技術指導、合奏指導を行なって…