フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

■荒田和豊 アンサンブル講習会!

本日は、専門家養成コースの生徒さんを中心に、 アンサンブルのレッスンを行っています。 講師は、九州交響楽団員の荒田和豊先生です。 荒田先生には、九州ギター音楽コンクールの審査員を務めて頂いたり、 また、弊社フォレストヒルレコーズより 松下先生と…

no-title

皆様、いかがお過ごしでしょうか? 弊社は明日からお休みをいただきます。 ご用の方は、08031292387(濱携帯)か info@foresthill-morioka. comへ ご連絡くださいませ。 (この2、3日は台風も迫ってますから、 おとなしく福岡にいるつもりです。)

■夏期休業

残暑お見舞い申し上げます。 弊社の夏休みは、8月11日(水)から15日(日)までです。 皆様にはご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。 しかし、13日、14日は池田教室のレッスン。 15日には松下教室のレッスンがあります。 ご予約の生徒さん…

山口ギターコンクール

上級部門エントリーの壇遼(だんはるか)さんです。 なかなか、攻めの演奏でしたぞ。 これで、当アカデミーの皆さんは、出演終了です。 さあ、発表が待ち遠しいですね。

山口ギターコンクール

重奏部門参加の、 舛田隆志(ますだたかし)さんと縦石佳久(たていしよしひさ)さん。

山口ギターコンクール

中級部門最後は、中村友泉(なかむらゆみ)さん。 初級部門にひとり。 中級部門に4人がエントリーしました。 みんな頑張って演奏しました。 写真はすべて演奏後の、ちょっとホッとしたところです。 午後から、重奏部門、上級部門に フォレストヒルアカデミー…

山口ギターコンクール

こちらも中級部門参加の 國武唯奈(くにたけゆいな)さん

山口ギターコンクール

こちらも中級部門参加の 大森久寛(おおもりひさひろ)君

山口ギターコンクール!

中級部門、エントリーの 森田莉子(もりたりこ)ちゃん

第38回山口ギターコンクール!

下関の新しいホール、「風のホール」に来ています。 フォレストヒルからも、数々の入賞者を輩出している、 山口ギターコンクールが、本日開催されていて、 森岡と松下先生と一緒にお手伝いに来ています。 (中野先生はこちらの協会の会長をされていますので …