フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

■高級ワインダー入荷!

イタリアの糸巻きのメーカーとして有名な、「ニコロ・アレッシ」氏。 彼の設計により考案された、アルミ製のワインダーをご紹介します。 表面には、アレッシ作を示すプレート付き。。。 とてもゴージャスです。 これで弦を締めたり緩めたりすると、 面倒くさ…

■渦巻きマンドリン(マンドラ)所有の方に朗報!です

クリップ式チューナーを使いたいんだけど、クリップの部分が挟まらないでしょ? と言うお客様の声を、お聞きしています。 今回のこのチューナーはいかがでしょうか? 「使えます!」よ。 画面も見やすくて、なんと(音は出ませんが)メトロノーム機能も付い…

■楽器フェアです

楽器をこのように展示して、 皆様のご来店をお待ち申しております!

楽器フェア開催

マンドリン・ギター・各種ケース・他楽器フェアを開催致します! 当店の通常割引価格より 期間中さらにお値引きします。 もちろんアフターサービスは万全です! 国産ギター(その1) 上のチラシをクリックすると高画質PDFファイルが開きます(6.5M) ここを…

■弾き初め会!

只今進行中です! 48組中36番目の方が演奏です。 生徒さんの終了時刻は、16:30です。 その後講師演奏が、1時間ほどございます。 お近くの方、まだ間に合いますよ! キリスト教会館でお待ちしています!

■2月18日の営業時間変更のお知らせ

大変申し訳ありませんが、 2月18日は当教室の「弾き初め会」の為、 店の営業開始時間を 13時からと変更させていただきます。 (閉店時間は19時です) 弾き初め会は、 舞鶴の「九州キリスト教会館」で11時30分開演。 17時30分終演予定です。 当日は、お天気が…

■アランフェスマンドリンケース

綺麗な色が、入荷しました! 定価25,200円(税込)ですが、 お安くしますよ! でも、1台しかありませんので、 お早めにご注文してくださいね!

■弾き初め会

今週の土曜日に、弊社アカデミーの『お弾き初め』を、 九卅キリスト教会館4F礼拝堂で行います。 開演時間は、11時30分です。 ミニ発表会とでも言いましようか。大発表会よりも、少し気軽な気持ちで弾いていただけたらな。。。と考えています。 マンドリンと…