フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

上野芽実 イン 佐賀ギターウィーク

本日から1週間、佐賀ギター音楽院の関谷先生主催で『ギターウィーク』が行われています。初日14:00からは、佐賀ギター音楽院所属の「アンサンブル・ソネット」の皆さんによる発表会が行われています。発表会最後には、ゲストとして弊社ギター科講師の上野芽…

22日金曜日、営業時間変更のお知らせ

22日の金曜日は、『高橋和彦&夏川由紀乃デュオリサイタル』の為弊社は16:30に閉店いたします。皆様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。演奏会は19:00開演です。前売り券をご希望の方はinfo@foresthill-morioka.comにお申込みください…

第66回フォレストヒルサロンコンサート!

昨日の土曜日に、弊社のフロアにて生徒さん達が出演する、サロンコンサートを行いました。発表会と違いますので、自由参加、参加料無料で今回66回目となりました。締切日にふたを開けたらなんと出演者の数は25組!いつもは人数制限をしているのですが、せっ…

福田進一先生公開レッスン!

ただ今当アカデミーでは、福田進一先生の特別公開レッスンが行われています。 とても的確で分かりやすいレッスンに、受講生はもちろんのこと、聴講生もぐいぐい引き込まれております。 本当に素晴らしいレッスンです!!! 写真の受講生は専門家養成コースで…

山口修ギターリサイタルのお知らせ

6月7日に、長崎在住のギタリスト、山口修さんのギターリサイタルを九州キリスト教会館4F礼拝堂にて行います!山口修さんと言えば、世界3大ギターコンクール優勝されるなどの輝かしい賞歴の持ち主でもあり、FM長崎では20年以上パーソナリティ(日曜音楽館)も務…

ホークス勝利!

既にご存じの方も多いと思いますが、当店はソフトバンクホークス公式サポーターです! ですので、ソフトバンクホークスの勝利翌日には 勝手に!! 楽譜・CD・DVDを5%オフします! そして昨日は見事勝利しましたので、今日は5%オフの日です。 ホークスファンの…

ゴールデンウィークですね!

1ヶ月以上にわたり続いてきた楽器フェアも昨日で終了いたしました。 たくさんのご来店ありがとうございました。 また来年も開催いたしますので、楽しみにお待ち下さいね。 さてさて、ゴールデンウィークの連休は皆さまいかがお過ごしでしょうか? 弊社は通常…