フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

上野芽実さん、追加情報です

先日、FBSの放送のご案内をしましたが、 8月6日(土)午前9:25からのテレビです。 「九州 ドリーミング ウーマン」 短い放送ですが(収録には2時間かかりました)是非、ご覧下さい。

■上野芽実 in あいれふ 終了!

笑顔が可愛い、上野芽実さんの演奏会も終了しました。 演奏が始まったとたん、 「音楽が大きい」と感じたのは、私だけではないはずです。 まだまだフランスで勉強するそうです。 可能性は無限大です。。。 残念ながら演奏中の写真を撮ることが出来ませんでし…

7月29日.30日の営業時間

誠に勝手ながら、25周年演奏会の為、 7月29日(金)は16:30閉店 7月30日(土)は14:30閉店いたします。 皆様にはご不便をおかけいたしますがご了承下さいませ。 コンサートのご予約はまだ受けつていたしております。 どうぞご連絡くださいませ。

■上野芽実さん、FBSテレビ出演

29日に演奏会に出演の「上野芽実」さん。 本日は、FBSの取材を受けました。 8月6日(土)に放送があります。 21日に日本へ帰ってきたのですが、 時差ボケも何のその。29日の演奏会に向けて、練習しています。 テレビも見ていただきたいのですが、演奏会にも…

7月29日!

弊社の創業25周年企画第1弾として、 7月29日午後7時開演、「あいれふホール」にて 『近藤史明&上野芽実ジョイントコンサート』を行います。 二人は、当スクール・中野教室を経て、フランス・ストラスブール国立音楽院に留学。 近藤君は、6年間の留学を経て、…

■営業時間変更のお知らせ

明日、7月9日は 「松本富有樹ギターリサイタル」のため、 誠に勝手ながら、午後4時に閉店いたします。 ご用の方はお早めのご来店をお待ち申しております。 演奏会は、入場無料となっておりますので、 お気軽にご来場下さいませ。 松本富有樹ギターリサイタル…

プラネット・スピリタ新CD入荷のお知らせ

お久しぶりのCD入荷のお知らせです。 ■CD堀雅貴(プラネット・スピリタ)J JYOZ‐2002 定価3,000円(税込) 1.水の旅路 2.杜の鼓動 3.虹色の涙 花の讃歌 4.Ⅰ:SPROUT 5.Ⅱ:GROWTH 6.Ⅲ:FLOWER 7.Ⅳ:INHERITANCE 8.遠い日 9.椰子の実 10.この道 11.深海 12.スピリッ…