フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新入生!

巷は、春の新入生シーズンですね。弊社もそろそろ、九州内のギタークラブ、マンドリンクラブと打合せをして、新入生のために楽器を準備しています。 弊社は来年で30年を迎えますが、毎年最初に伺うのが、西南学院大学河鹿ギターアンサンブル様です。今回は、…

新聞広告

先日、朝日新聞の朝刊(テレビ欄)に広告を出してみました。沢山の問い合わせがありますように。。。まずはギター科からです。

マンドリンフェア!

マンドリンフェア、好評開催中です。オールドマンドリンやカラーチェなど、九州初上陸のマンドリンを多数品揃えいたしております。明日、あさっての、水・木曜日は定休日ですので金曜日から皆様のお越しをお待ち申しております。超お買い得価格にてお渡しい…

本日のコンサート

19:00開演、まだ間に合いますよ!リハーサル風景です。皆様、お待ちしております!

営業時間変更のお知らせ

本日は誠に勝手ながら、演奏会の為、17:00に閉店させていただきます。本日の当日券もございますのでどうぞお越しくださいませ

新譜のお知らせ

マンドリンCDの新譜2点のご案内です。 ■現代日本マンドリン・オーケストラ作品集Ⅱ 指揮:小出雄聖 演奏:メトロポリタン・マンドリンオーケストラ 私は心の中で密かに「快挙だ!」と叫んだ(斉藤純一郎)〜ライナーノートより 松平頼暁、湯浅譲二、南 聡、北爪…

秋吉台ギターセミナーコンサート

「秋吉台ギターセミナー記念コンサートVol.2」が4月17日(金)に迫ってまいりました! このコンサートは4月18,19日に開かれる秋吉台ギターセミナーの講師陣、中野義久・近藤史明・吉岡美砂恵・濱田貴志によるプレコンサートです。 四重奏あり三重奏あり、そして二…

お花見!

ギターフェア中ではありますが、水・木は定休日をいただいております。ただ、この日は出張日に当てておりますので近くにもおりませんので、ご迷惑をおかけしますが、この日を避けてご来店くださいませ。(ちなみに本日は、太宰府マンドリン合奏団へ、定期演奏…