フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

福田進一ギターリサイタル イン大村!

本日、長崎県大村市の「プラザおおむら」で『福田進一ギターリサイタル』を行います。長崎市在住のギタリスト・山口修さんをゲストにお迎えして二重奏も演奏いたします。というか演奏会始まりました。たくさんのご来場ありがとうございます。3月の初めに、弊…

山口ギターフェスティバル

本日は、「下関学習プラザ」にて『第8回山口ギターフェスティバル イン下関』を行っています。11:30より、山口・広島・福岡から下関に集結して、ソロやアンサンブル、合奏を17:00まで演奏いたします。ロビーでは弊社による「ギター見本市」を行っています。…

ギターフェア開催中!

4月30日(土)までのフェア期間中、普及品から舶来銘品まで日頃のご愛顧の感謝を込めて、定価より2割引にてご提供いたしております!(一部舶来銘器等の商品を除く) ギターケース・小物も定価より2割引き(一部対象外有り)、CD・DVD・楽譜も1割引きです。 この機会…

夏川由紀乃先生 ソロCD ジャケット撮影!

この前の火曜日に、弊社アカデミー講師、夏川由紀乃先生演奏によるソロCDのジャケット撮りを行いました。フォレストヒルレコーズより22枚目のCDを5月中旬発売予定です。お楽しみに。。。

一柳邦彦ギタークリック1日目!

ギターフェア2日目の今日は、ギター製作家の一柳邦彦氏をお招きしてのギタークリニック開催中です! ご希望のお客様にギターをお持ちいただいて、その場で一柳さんに調整(可能であれば)をしていただいております。 年月、環境と共に起きる様々な変化は、案外…

ギターフェア2016開催!

本日4月1日(金)より4月16日(土)までの2週間、フォレストヒルギターフェアを開催いたします。 普及品から舶来名品まで日頃のご愛顧の感謝を込めて、創業30周年価格にてご提供いたします! ケース、楽譜、ギター小物も通常よりお安いフェア価格にてお求めいた…