フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マルシン・ディラギターリサイタル 始まりました!

「マルシン・ディラギターリサイタル」始まりました! 1曲目のジュリアーニのソナタハ長調が始まりました。音楽が流れる!なめらか!です。 この演奏を聴かないのはもったいない事だと思います。今からでも間に合いますのでお近くの方はどうぞお越しください…

臨時休業のお知らせ

8/21(日)は 「マルシン・ディラギターリサイタル」(あいれふホール)のため、誠に勝手ながら12:00で閉店いたします。 なおお席にまだ残りがございますので、演奏会のご予約は092-715-3828までお電話下さい。 また当日のお問い合わせは090-3735-5007(濱・携帯)…

九州初!マルシン・ディラギターリサイタル!

来週の21日の日曜日に、待望の九州初来演となる「マルシン・ディラギターリサイタル」を主催いたします。 弊社はこのあいれふホールにて、名だたる世界的ギタリストの演奏会を主催して参りました。今年は創業30周年と言うこともあり、今世界的に注目を集めて…

第44回山口ギターコンクール結果発表!

先週の日曜日に行われた第44回山口コンクールに当アカデミー所属の生徒さんがエントリーしました。その結果は、■中学生の部 金賞 園田幸志郎(三良教室) 銀賞 﨑元拓実(中野教室)■シニアの部 銀賞 萩原 博(近藤教室) ■二重奏の部 金賞 松田元秋・黒木知温(中…

山口ギターコンクール!

明日(7日)の日曜日は山口県ギター音楽協会主催の「山口ギターコンクール」が下関生涯学習センターにて行われます。このコンクールには、当ミュージックアカデミーの生徒さんも9人エントリーしていますので、昨日の金曜日に弊社フロアにてリハーサル会を行い…

夏期休業のお知らせ

≪夏期休業のお知らせ≫ 8月10日(水)~8月15日(月)の期間を誠に勝手ながら夏期休業とさせていただきます。 休業期間中にご用の方は、090-3735-5007(店長 濱携帯)にお電話頂くか、info@foresthill-morioka.com(メール)までご連絡下さいませ。 皆さまには大変ご…

創業30周年記念コンサート終了!

先週の土曜日の「フオレストヒル創業30周年記念コンサート」が無事終了いたしました!久しぶりに補助席も完売となりご予約いただいた皆様ありがとうございました。ただ、完売でしたから当日券の販売も無くせっかく来ていただいたお客様にお帰りいただくとい…