フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

創業31周年目となりました!

7月30日はフォレストヒル31周年目でもあり、森岡の61才の誕生日でもあります。今回もたくさんのプレゼントと、上野教室Aさんから、特大のケーキを頂きました。ありがとうございました。30周年記念コンサートから、もう1年経ったかと思うと、あまりにも時の経…

上野芽実先生による レベルアップセミナーin八女!

7月29日に上野芽実先生による第7回レベルアップセミナーを、「おりなす八女」にて行いました。この会は、UGEで指導されている石井先生のご依頼で、皆さんに正しく楽しいギターを皆さんに知ってもらいたい!という熱い思いから当アカデミー講師の上野芽実先生…

第76回サロンコンサート!

7月22日(土)に恒例の生徒さん出演による「第76回サロンコンサート」を行いました。今回もたくさんエントリーしてくださいました。(あまりの暑さに欠席者も出ましたが。。。)出演者は下記の通りです。 1) 増田 倫叔 / アリエッタ (J.キュラフナー)、アン…

ガブリエル・ビアンコ ギターリサイタル!

次は、「ガブリエル・ビアンコ ギターリサイタル」です。こちらもチラシできました。。9月3日 17:00開演 「あいれふホール」です。こちらも、デイヴィッド・ラッセル 同様お待ち申しております!

益田正洋九州ツアー終了!

益田正洋九州ツアー終わって1週間がたとうとしています。各地でご来場いただきましたお客様、ありがとうございました。 演奏を聞かれたお客様から、じわじわ感想が寄せられております。「いままで聞いてきた演奏会の中で、ベスト5に入るくらいの素晴らしい演…

デイヴィッド・ラッセルギターリサイタルのお知らせ!

ちらし出来ました!「デイヴィッド・ラッセルギターリサイタル」ジャパンツアー3カ所の中の1公演は、弊社フォレストヒル主催で、10月8日午後2時開演「あいれふホール」にて行います!すでに販売開始しておりますので皆様のご予約をお待ちしております!

益田正洋ギターリサイタル 福岡公演 お待ちしています!

益田正洋九州ツアーも残り3公演と講習会になりました。 佐賀・福岡・熊本方面の方、お待たせいたしました。是非聴いてください! 「グラナドスの12のスペイン舞曲集」全曲録音は益田正洋さんだけだそうで、その価値ある実演が(全曲ではないですが)聴けます!…

益田正洋 講習会 in 熊本!

「益田正洋ギターリサイタル in 長崎」始まりました。 昨日の熊本 ・グナーデバウムでの講習会も盛況でした。今回の聴講生は学生さんがたくさん参加されていて、とっても活気がありました。講習会の主催者でグナーデバウムの代表でもある、長谷(ながたに)夫…

益田正洋ギターリサイタル in 大分! 行います。

只今、益田正洋ギターリサイタル in 大分 の為に大分市の「コンパルホール」に向かっています。 大分近隣の皆様、演奏会開演までまだ時間がありますので、是非お出かけください。 7/11(火)【会場】コンパルホール300 大分市府内町1-5-38【時間】19:00開演(1…

益田正洋九州ギターリサイタル in 日向!

「益田正洋ギターリサイタル2017」日向公演終了しました。明日の鹿児島公演の主催者は、濱田貴志先生と桐めぐみ先生です。お世話になります。写真は日向公演の模様です。上ノ山先生ありがとうございました。 日向音楽堂

益田正洋ギター マスタークラスのお知らせ

7月14日に、益田正洋さんのマスタークラスをフォレストヒル2Fフロアにて行います。益田さんのレッスンは、とても丁寧で聴講生にもわかりやすく具体的に説明してくださいます。長丁場となりますが、出入りは自由ですので、ご都合の良い時間にお出かけください…

益田正洋ギターリサイタル 九州ツアー

明日の7日から「益田正洋ギターリサイタル九州ツアー」が始まります。11日間、リサイタル8会場と講習会が2カ所行われます。11日間の中で唯一フリーだった日も、プライベートレッスンが行われることになり、休みなしです。益田正洋さんの、強靱なテクニックと…