フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

■アクロス楽器フェスタ~終了

081005_1851~0001.jpg

2日間(仕込みの日を入れると3日間)のイベントが終わりました。

短かったような、長かったような。。。

弦楽器のフロアはやはりバイオリン専門店が多く出店されているので、

バイオリン:4、和楽器:1、フォレストヒル(ギター・マンドリン):1 の割合でした。

当然お客様が一番多いのもバイオリン関係です。ですから、顔見知りのお客様、生徒さんが来てくださった時は、どれだけ嬉しかったことか。。。

皆様、ご来場ありがとうございました。

撤収も終わり、フォレストヒルの看板だけが残りました。~お疲れ様でした。