フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

■三浦一馬バンドネオンリサイタル

CA3D03900001.jpg

20日は、バンドネオン奏者「三浦一馬」さんのリサイタルを聴きに行ってきました。

オブリビオン』。音色が、直接心に響いてきました。

伴奏されたピアニストは、実は、一馬さんのお父さんですので、

細部にまで、神経の行き届いたアンサンブルを聴くことができました。

ゲストには、弊社の特別講師も務めていただいている、

大萩康司さんが登場され、

バンドネオンとギターによる、ピアソラの「タンゴ組曲」を、

一馬さんの編曲で、演奏されました。

19歳とは思えないくらい落ち着いた語り口と、

確かな技術を兼ね備えた三浦一馬さん。

演奏を聴きながら、今後のバンドネオンの可能性を感じたひとときでした。

(写真は、打ち上げ後に弊社へ寄ってくださったときの、三浦一馬さん、BABBOさんと森岡です)