フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

Hakuju Hallに到着!

明日からの「ハクジュフェスタ」前の

上野先生リハーサルが今から始まります。


昨日の16日は、博多から新幹線で移動のために12:30に博多駅集合(上野、森岡、濱)。
朝からのニュースで山陽新幹線の「運転見合わせ」はわかっていましたが、福岡はお天気レーダーにも雨雲は映っていなかったので、「なんでだろ?」というのんびりしたものでしたが、博多駅に着いた途端ものすごい状態に驚きました(写真はこれでもだいぶ落ち着いた様子です)。

 

f:id:FORESTHILL:20230817132040j:image


何年振りかの花火大会のようで、荷物はあるし、よく怪我人が出なかったもんだと思いました。(私はだいぶスーツケースに轢かれましたが)


約6時間博多駅に缶詰になりましたが、旅行会社さんの機転で飛行機に変更、なんとか23:57ホテルチェックインできました。

 

さあ、気分変えて今日から元気出します!

 

上野芽実先生のソロステージは
明日18日19:00開演です。
まだ迷っている方、即予約お願いします!